お届け報告。

譲渡会でご縁をつかみっとた子達は
全て今週のうちにお届けしてきました!

譲渡会が終わったその日の夜、
ぎゅうじろうをお届けしました。

ですが、譲渡会や環境の変化でちょっと体調を崩してしまい
次の日に帰ってきまして;
送り届けていただいたついでに他の子も見てもらい
変わりにチャムがトライアルに行きました。

チャムは2年半くらい前に保護した子なのですが
相方のお気に入りだったため里子に出すのは止めてました...
ですが、病気の子等、里子に出すのが難しい子が
今後増えるかもしれないですし、成猫でも選んでもらえたので
チャムの運命だと思い、今回トライアルを決めました。

先住猫さんは今まで他の猫さんと生活したことが無かったらしく
どうなるか心配でしたが、なんとかうまくやってるそうです。
写メをいただいたのでご紹介します♪

チャム2015.4.2①
チャム2015.4.2②
チャム2015.4.2③

のびのびと生活させてもらってるようで嬉しいです。
里親様、よろしくお願いいたします。
ボチボチ頑張れ、チャム



日曜日はとらぞうのお届けでした。

とらぞう2015.3.23②

ですが、ちょっと生活スペースに問題山積みで
今回のトライアルは保留...そのまま連れて帰ってきました。
とらぞうはまだ仔猫なので、特に厳しく審査させていただきました。
改善されたらまたご連絡いただけるので
少し待ちたいと思います。



月曜日、仕事が終わってからグラのお届け。

グラ2015.3.28

グラは人懐っこくて譲渡会でも1番人気だったので
心配な点は先住猫さん達との相性くらいでした。

お届けしてすぐに里親希望者様に懐き...

グラ2015.3.30①

お届けしてすぐにご飯を食べ...

グラ2015.3.30②

先に到着してたモサモサ子(譲渡会に参加してました)も
あっけにとられてましたw

もさこ2015.3.30

グラは先住猫さんに戦闘モードで近づいたり
挨拶しようとしてシャー!と威嚇されたりしてましたが
マイペースに行動、生活してるようで
もうすっかり慣れて、気に入っていただけたようですよw
この子はもぅ心配ないかな??

お母様手作りのマフィンをお土産にいただきました。
丁度いい甘さでおいしかったです♪
ありがとうございました!!



正式に決まったら、またお知らせしますね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する