ヤマト、チャム、グラ、正式譲渡です!

3月中旬から兵庫県豊岡市にトライアルへ行っていたヤマト
先住猫くんとも年齢が近くすぐに仲良くなれました。
私が到着した時も、仲良く遊んでもらっていました。

ヤマト2015.4.4②

聞くところによると、ヤマトの方が少しお兄ちゃんみたいで
先住のキタロウ君がヤマトについて行ったり
ちょっかいを出しに行っているようです。
寝る時も寄り添ってるそうですよ。
よかったね、寂しく無いね、ヤマト

ヤマト2015.4.4①

里親のI様、末永く宜しくお願いいたします(_ _)



ヤマトのおうちから約10分ほどのところに
以前、うちから里子に行った子達が住む家がありまして
そちらにもお邪魔したのですが
その報告はまた別の記事にします。



その後丹波市に戻ってきてチャムのおうちへ。
チャムはトライアル1週間ほどですが
先住猫さんとも問題なくあいさつできてるし
おうちのかたにも慣れましたということでしたので
ついでに譲渡手続きに行ってきました。

チャム2015.4.4①

広いお家でのびのびと生活させてもらってました。
撫でるとゴロゴロ&フミフミで
相変わらずの甘えん坊っぷり。
この可愛さが決め手でしょうね(^^)

チャム2015.4.4②

K様、チャムを選んで下さり、ありがとうございました!



最後にグラさんのおうちへ。
グラさんはあまり心配しなかったですね。
里親様も猫の扱いになれてらっしゃるし
グラさんは何事も恐れないマイペースな性格なので。
グラさんもトライアル1週間ほどですが、
ご飯をモリモリ食べ、良く遊び、良く寝て、と
順調な1週間だったようです。

グラ2015.4.4①

ゴロゴロいいながら手や指を噛みにくるのは相変わらずw

グラ2015.4.4②

グラさんは「モカ」という新しい名前をもらいました。
A様、まだまだオテンバなモカですが
気長によろしくおねがいします(>ω<;)



さて、一気に3匹卒業していきましたが
ホッとしているヒマもないので、
気持ちを切り替えて、他の子の里親募集をがんばります!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する