虎丸のお見合い。

この前の日曜日は虎丸のお見合いでした。

なつっこい子なのですぐに気に入っていただき
来週の日曜日にお届けが決まりました!

虎丸2015.4.5


出戻りのぎゅうじろうもスリスリゴロゴロと猛アピールして
里親様は少し悩まれてました...もうちょっとだったねぇ。

ぎゅうじろう2015.4.5


里親様から物資をいただきました!

物資2015.4.5

私たちにもケーキをくださいまして
いろいろ気を使っていただき、申し訳なかったです;

S様、日曜日はよろしくお願いいたします!



*********************


月曜日、が体調を崩して入院しました。
火曜日に退院してきましたが
まだあまり元気がありません...

嘔吐と下痢が続いており
血液検査やレントゲン等で診ていただきましたが
はっきりした原因は分からないそう。
おそらく「すい炎」であろう。ということですが
血液を検査機関に送って詳しく調べてくださるそうなので
その結果を待って、適切に処置してあげたいと思います。

いまは下痢止めと嘔吐止めを飲ませて
ケージでおとなしくしてもらってます。

なんとかはやく元気にしてあげたいです。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する