次回の譲渡会について。

 3月の譲渡会の開催が決定いたしました!


 『第2回 猫だけの譲渡会(仮)』
 
 日時:2015年3月28日(土)
    10:00〜14:00(予定)
 場所:丹波新聞社1階フロア
    丹波市柏原町柏原201番地
 内容:譲渡会、チャリティバザー、写真&パネル展

 

 譲渡会開催にともない、バザー用品を募集しております。

 おうちに眠っている贈答品(タオル、洗剤、食器等)や
 未使用のペット用品、雑貨、家電などがございましたら
 当会にお譲りください。

 売上は保護活動費として大切に使用させていただきます。

 丹波市内およびその周辺でしたら取りに伺います。

 ホノラトカティールームさんに郵送&持参いただいても結構です。
 ブログに住所と連絡先が載っておりますのでご覧ください。
 →http://mlesnatea.exblog.jp/ 

 なにかご不明な点がございましたら
 tanba_hogoneko★yahoo.co.jp(★→@に変えて下さい)
 までご連絡くださいませ。
 
 どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

