2年ぶり再会。

約2年前にうちから黒猫2匹を里子に迎えて下さったおうちが
先日正式譲渡となったヤマトのすぐ近くにあります。

ので、ヤマトのお宅に行くついでに、
黒猫2匹に会わせていただくこととなりました。


桜2015.4.4


黒猫の名前はクー&ロロ
仲の良い兄弟だったので、2匹一緒に...と
里親様が声をかけてくださいました。

定期的にメールはくださいますし
今回の訪問も快諾くださった優しい里親様。

当のクー&ロロはすっかり忘れてますけどね;


クー&ロロ
クー2015.4.4
ロロ2015.4.4


先輩猫のゴンくん
クーとゴン2015.4.4

モコおばあちゃん
モコ2015.4.4


時間があまり無く、完全には思い出してもらえませんでしたが
元気な姿が見れただけでじゅうぶん。

里親様にお土産をいろいろ頂きました。


出石そば
そば2015.4.4

陶器の猫
陶器ねこ2015.4.4

バザー用品
バザー用品

そして猫ドライフード
物資2015.4.4

そしてそしてご寄付までもいただいてしまい
なんとお礼を言ってよいやら...
感謝の気持ちでいっぱいです。

M様、本当にありがとうございました!!



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する