タワーの解体と仔猫の様子。

いただいた大型猫タワーを使っていたのですが
爪とぎしすぎて倒壊してしまったので解体しました。

1年半くらいはもったかな??
大所帯だと猫タワーも消耗品です;;


タワー解体2015.4.30


次のものの購入も検討中ですが
自分で作ったほうが安上がりならそうしようかと思いつつ
なかなかそんな時間もとれないので迷ってます;



さて、最近きた新入りの仔猫。
キジトラと黒猫の姉妹。(名前は考え中)


こねこ2015.4.30①
こねこ2015.4.30②


食欲旺盛!


こねこ2015.4.30④


トイレもばっちりです!


こねこ2015.4.30③


今月の譲渡会への参加は無理ですが
次の譲渡会には参加させたいと思います。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

