虎丸、正式譲渡です。

4月からトライアルに行っていた虎丸
このたび正式譲渡となりました!

先日譲渡手続きに行ってきましたが
あいかわらず丸くてかわいくて。
さかなのおもちゃでずっと遊んでましたw
(カメラを忘れて写真が無いのが残念;)

トイレの失敗も無く、ご飯もモリモリ食べ
お兄ちゃん猫さんともまぁまぁうまくいってるようです。

良かった良かった。

虎丸百吉(モモキチ)という名前になりました
福知山市のS様、百吉を末永くお願いします。


虎丸おめでとう

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

