ご支援のお礼。

オーガニックなドライフードをいただきました!
(私が不在中、家人が受け取ったためお名前がわかりません;)

物資2015.4



中・高齢猫用のドライフードをいただきました!

物資2015.5.2



丹波市の方がホノラトカティールームさんに
フードとバザー品を持ってきてくださいました。

バザー品2015.5.3



丹波市のK様が仔猫用ドライと
バザー品を持ってきてくださいました。

物資2015.5.5
バザー品2015.5.5



皆様、本当にありがとうございます!!


当会では猫用ドライフードや猫砂(燃える素材のもの)
バザー用品(未使用の日用品や雑貨等)を
随時募集しております!
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら
下記アドレスまでご連絡くださいませ。

tanba_hogoneko☆yahoo.co.jp(☆→@)

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

