お話会。

先日9日(土)
とある地域で野良猫問題を考える方々との
お話会のようなものに行ってきました。

教会の猫2015.5.9②


この方々は数人で会費を出し合い
避妊去勢手術代やご飯代をまかない、
さらにもっとどうすれば野良猫を守っていけるかを
考えておられます。


教会の猫2015.5.9①


10年ほど?そういったことをやってこられてるそうですが
私は全く知らなかったので
市内にはそんな方々がもっといらっしゃるのでは?
と考えています。

あとは個人的におうちに来る野良猫を面倒見てるとか
可哀相な子を見たらほっとけなくて....なんて理由で
数匹保護されてるような方もいらっしゃるでしょう。

そういった方々と連絡をとりあって
情報交換や活動の幅を広げて行けたらなと思います。


教会の猫2015.5.9③


とてもパワフルなご婦人達ばかりでしたので
また何かしら知恵とお力をお借りしよう。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

