譲渡会報告(5/23)

2015.5ポスター



今日は『猫だけの譲渡会』でした。

展示スペース
譲渡会2015.5.23①

バザー
譲渡会2015.5.23②

写真&パネル展
譲渡会2015.5.23③



参加猫は以下の通り。

①タッキー(オス)
タッキー2015.5.23

②もちゃこ(メス)
もちゃこ2015.5.28

③ぎゅうじろう(オス)
ぎゅーじろう2015.5.23

④ぎゅうたろう(オス)
ぎゅたろう2015.5.23

⑤ぐーちゃん(メス)
ぐー2015.5.23

⑥三毛(メス)
みけ2015.5.23

⑦ルンバ(オス)※写真撮り忘れてました;
新入り2015.5.13①

⑧ムサシ(オス)
ムサシ2015.5.23


一番始めに声がかかったのは新入りルンバでした。
その次にぐーちゃん三毛と来て
最後にムサシにお声がかかりました。
参加した子でトライアルが決まったのは以上4匹ですが
明日、家にいる子のお見合い予定が入りましたので
それがうまくいけば、今回の譲渡会では5匹となります。

個人的にぐーちゃんにお声がかかったのが嬉しかったですね。
この中で一番人懐っこく、譲渡会の参加回数も多いのに
いままで全然...でしたからね;
やっとご縁をつかんであげる事ができました;;


今回のバザーの売上は6,700円募金が8,834円
チャリティーグッズの売上が1,300円でしたので
合計16,834円のあたたかいお気持ちをいただきました!

譲渡会へ来てくださった皆様、
場所を貸してくださった丹波新聞社様、
ポスターを掲示&チラシを置いてくださったお店様、
準備に奔走くださったスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!

今回も無事終える事ができ
そしてまた多くの猫達がご縁を掴む事ができたこと
感謝と同時にホッとしております。


譲渡会後にさっそく2匹お届けしてました。
同じ市内なのでお届けもサクサクです♪
明日はうちの猫を見に来られます(大掃除せねば;)
来週1匹お届けで、来月最後の1匹をお届けする予定です。


次回の譲渡会は7月を予定しております。
もっとたくさんの方に来ていただけるように
展示物の拡充と、開催曜日を日曜日に変更する案がでてます。

また決まり次第、こちらで告知いたしますので
まわりに猫が飼いたいという方がいらっしゃいましたら
譲渡会をオススメいただけたらと思います。
次回もどうぞ宜しくお願いします(^–^*)



該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

シュガーバイン says..."お疲れさまでした♪"
いつもいつも猫ちゃんのためにありがとうございます。
猫が好きで好きで堪らんのですが お外で懸命に生きる猫が気になりながらも
何も出来ずに過ごしてました。
丹波市保護猫応援団さんの活動を機会に私にも応援出来る場を与えて頂いたと感謝してます。
保護猫ちゃんと保護猫応援団さんを応援してます。
2015.05.24 20:20 | URL | #4A9T8td. [edit]
丹波市保護猫応援団 says..."Re: お疲れさまでした♪"
シュガーバイン様

やはり各所にこういった団体やグループがあるべきだなぁと思いますね。
小さなことからこつこつやっていけば、そのうち大きな輪になると信じて
これからもこつこつやって行くつもりです。
またいろんな形でお声掛けすると思いますが、お力を貸していただければ嬉しいです。
2015.05.30 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

