ご支援のお礼。

譲渡会のポスターを掲示くださった福知山のショップ様から
仔猫用のドライフードをいただきました!
ドライを食べはじめたチビッ子がいるので助かります!

物資2015.5.22①



兵庫県のN様より
キャットフードとペット用品をいただきました!
どれもウチの子に使わせていただきますね!
あたたかいメールやお手紙にとても励まされました。

物資2015.5.22②



前回の譲渡会でサトイモの里親になってくださったFさんが
猫砂と猫缶を届けてくださいました!
近況をお知らせくださりありがとうございます!

物資2015.5.23②



同じ職場のおっちゃんwよりドライフードをいただきました!
仔猫用から老猫用までいろいろ考えてくださって感謝!
わざわざすみませんです(>▽<;)

物資2015.5.23①



ぐーちゃんのトライアル先のKさんが
アレルギーと闘うサビエルに...と良質なフードをくださりました!
こんなめちゃいいフードを...すみません;;

物資2015.5.23③



ルンバのトライアル先のHさんより
キャットフードをお土産にいただきました!
猫を飼うのは初めてとのことですが、フードのチョイスはバッチリ!

物資2015.5.23④



皆様、うちの子達のためにご用意くださり
本当にありがとうございました!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する