お届け報告。

譲渡会後にまずぐーちゃんをお届けしました。

トライアル先には2匹の先住猫君達。
ラグドール君は平気な顔をしてましたが
ベンガル君の方が警戒してシャーシャーと威嚇。
まぁでもどちらもまだ生後4ヶ月だそうなので
すぐに慣れるでしょう。

ぐーちゃん2015.5.24

お届けしてすぐはこれ↓くらいの距離でしたが

ぐーちゃん2015.5.25

今日いただいたメールには3匹が並ぶ姿が...

ぐーちゃん2015.5.30

3匹ともまだまだ子供ですから。
ヤンチャなのが一匹増えて大変だと思いますが
K様、よろしくお願いします。



そのあと、ルンバをお届けしました。

新入り2015.5.13①
(カメラを忘れて写真使い回し;)

猫を飼うのは初めてだということでしたが
先住動物さんも居ないことだし、人なつこい子なので
猫の習性や注意点などを説明して帰りました。
適応能力の高い子なので、すでに自分ちのようなふるまいでしたw

いただいたメールではなんの問題もなく
生活できているようです。
お留守番もきっちりできたとのこと。
良かった良かった。
H様、ゆっくり猫との生活に慣れていってください。



28日の木曜日、仕事が終わってからムサシのお届け。

むさし&りく2015.5

目つきは悪いですが人懐っこくて良い子なんですw

こちらのお宅も猫を飼うのは初めてとのことでしたが
ケージや猫グッズをいろいろそろえてくださってました。

部屋に放すとウロウロ落ち着き無かったムサシですが
里親さんにはスリスリでき、
ケージのベットでも大人しくできていたので
すぐに新しいお家に慣れてくれると思います。

むさし2015.5.28

M様、よろしくお願いします。



そして今日は、譲渡会後のお見合いでトライアルが決まった
ちゃまのお届け日でした。
ちゃまとは昨年の9月にうちで保護し、
仔猫を5匹出産した若いお母さん猫です。

新入り2014.9.4①

前回、譲渡が決まったトラゾウ&トラマルちゃまの子です。
今回の譲渡会に参加していた三毛もそうです。
(あと2匹三毛がいるので、近々紹介します)
子育ても終わり、避妊手術もろもろを済ませてから
里親さん募集を考えていましたが
なんと今回お声がかかりまして、トライアルへ。

ちゃま2015.5.30

キャリーの中では不安そうにしていたちゃま
里親さん宅で出してあげるとすぐに棚のカゲに...

ちゃま2015.5.30②

2〜3日は落ち着かないでしょう...仕方無いです。
この隠れた棚の近くにご飯やトイレを置いたケージを
移動させてもらうようお願いしました。

ちゃまの里親様も猫を迎えるのは初めてだそうで
あらかじめいろいろご質問をいただき
必要な猫グッズもろもろを準備され
本当に楽しみに待っててくださいました。

ちゃまも人なつこい子です。
里親さんにはやく慣れてくれることを祈ってます。

里親のK様、少し時間はかかりますが
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する