三毛のお届け。

先日6月3日に、三毛猫のいちこ
トライアル先の京都府舞鶴市までお届けしてきました。


いちこ2015.5.24
これはうちでの様子。


三毛3姉妹の中で一番臆病かもしれません;
里親様は猫の飼育経験がおありですが
それでも脱走防止等に気をつけていただくよう、
そして慣れるまでに多少時間がかかることをお伝えし
おねがいしてきました。

はやく慣れてくれますように...。



現在トライアル中のぐーちゃんルンバは順調!
ムサシちゃまはボチボチ...といった感じかな?

みんな頑張っております♪



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

