仔猫の成長。

4月末に箱に入れて捨てられていた仔猫。
預かったころはこんなに小さかったですが...

こねこ2015.4.30


1月ちょっとで3倍ほどになりました!


こねこ2015.6


名前もつけたのでそれぞれ紹介します♪


キジトラのこむぎ

こむぎ2015.6①
こむぎ2015.6②
こむぎ2015.6③


黒猫のくろまめ

くろまめ2015.6①
くろまめ2015.6②
くろまめ2015.6③



仲のいい姉妹、生後約1ヶ月半。

ご飯の時間になると足にガシガシよじ登ってきます。
ご飯は自力で食べられますが、
まだまだミルクが飲みたいお年頃です。
ヒザの上にのったとき、くろまめは大人しいですが
こむぎは落ち着き無く暴れます;
こむぎの方がやんちゃ度高め?)

4月中旬が誕生日だと思われますので
今月中旬にワクチンを済ませ
里親募集を開始しようと思ってます(^ω^)


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

芦田 says..."野良の保護について"
問い合わせ先がわからなかったので、こちらに書き込みさせていただきます。
丹波路保護猫応援団さんの方では野良猫の引き取りは行われておられるのでしょうか?
近所にガリガリに痩せた一歳未満の野良猫がおり、保護したいのですがすでに3匹いるので親が反対しています。知り合いにも引き取り手がおらず、ネットでも探そうと思いましたが虐待などが心配で出来ていません。
2015.06.06 20:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
芦田 says..."No title"
メアドを載せ忘れたのでこちらに書いておきます。
2015.06.06 20:06 | URL | #- [edit]
丹波市保護猫応援団 says..."No title"
芦田様

メールをお送りしましたのでご確認ください。
2015.06.06 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する