ご支援のお礼。

京都の友達がフードを送ってくれました!
N氏、届きましたよ!

支援物資2015.5.27



ムサシをお届けした際に、里親のM様より
10,000円のご寄付をいただきました!
ありがとうございました!!



ちゃまをお届けした際に
里親のK様より、猫砂3袋いただきました!

支援物資2015.5.30



昨日、ぐーちゃんの譲渡手続きに行ってきまして
その際に猫砂と20,000円のご寄付をいただきました!

支援物資2015.6.7


ぐーちゃんの譲渡手続きにいった記事は後日...

いただいたご寄付は猫の病院代に充てさせていただきます。
猫砂は毎日大量に消費しますので、本当に助かります(><;)

皆様のお気持ちに感謝いたします(_ _ )


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する