4匹正式譲渡!

今月、正式に譲渡となった子達を
まとめて紹介させていただきます。



まずは丹波市内のK様おうちの子になったぐーちゃん


ぐー2015.6.7③

先住のオス2匹のお姉さんとして
仲良く暮らせているようです。

ぐー2015.6.71

ぐーちゃん、来月の避妊手術がんばってね!!
K様、個性的な模様のぐーちゃんを選んでくださり
ありがとうございました!
末永く、よろしくお願いします!



次に、丹波市のH様のおうちの子になったルンバ

ルンバ2015.6.20①

生後約半年くらいのルンバでしたが
留守番もちゃんとでき、誉めてもらいました。
もっとヤンチャしてると思ったんですがねw

ルンバ2015.6.20②

なんにせよ、無事にトライアルが終わって良かった!

迷子として保護され、飼主不明でうちにきたルンバ
次こそ幸せになれよー!!
H様、よろしくおねがいします!!



そして、丹波市のMさんのおうちの子になったムサシ

むさし2015.6.28

凛々しい顔をしてますが
飼主さんのあとをチョロチョロ追いかける甘えん坊です。
ダメだと言われたことはちゃんと聞いて
良い子にしてるそうです。
とても可愛がってもらってました。

M様、まだまだ甘えん坊なムサシをよろしくお願いします!!



さいごに、篠山市のK様のおうちの子になったチャマ

ちゃま2015.6.28

里親様の手作りハンモックがお気に入り。
部外者の私が居たのでにらみをきかせてますが
普段はそんなことないです。

ちゃま2015.6

5匹の仔猫を産み、育てたお母さん。
仔猫よりも先に里子に行くことができました。
こまめという新しい名前をもらって、のんびり暮らしてます。

成猫に声をかけてくださり、感謝感謝です!
K様、本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

