つねきち。

保護猫達を、保護経緯とともに
一匹ずつ紹介していきたいと思います。

...でもそうなると一月以上かかりそうなので
2〜3匹まとめての方がいいかな:


今日はつねきちです。

1月中旬、事故にあったと思われる野良猫つねきち
顔面血だらけでおとなりさんちにフラッと現れました。
 

つねきち2015.1.22①


入院し、もろもろを検査していただき
通院&投薬のおかげで元気になりました。


つねきち2015.2.9②


三角おにぎりのような大きな顔。
これでもゴロゴロ甘えてますw

最近、毛布をふみふみしているのを
見かけたんですよ。


つねきち2015.2.9①


せっかく慣れてくれたんだし
もっとのんびりと安心してすごせるおうちを
探してあげたいなぁと思います。


つねきち2015.2.9③


仮名:つねきち
推定4〜5歳、オス。
猫エイズキャリア。
体調が整い次第、去勢手術予定です。
大きな顔をスリスリして甘えてきます。
たまにおヒザにのってきます。

丸顔の猫さんが好きな方、いらっしゃいませんか〜??
兵庫県内で里親さんを募集します。
完全室内飼いで大切にしていただける方。
ご自宅までお届けします。

問い合わせはこちら↓
tanba_hogoneko★yahoo.co.jp(★→@)

よろしくお願いします。



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

