救えた命。

実は、黒猫のベリー君を探していたとき、
もう一匹の仔猫を発見し、保護しました。


仔猫2017.7.1①


大きさはベリー君よりやや小さい?
しかし居た場所は同じなので、兄弟の可能性は大です。

淡い色の縞三毛?サビ??の女の子。

撫でるとゴロゴロいいますが
近づくと逃げてしまうので
完全に人に慣れてから里親募集する予定です。


仔猫2015.7.1②


救えた...というと大層に聞こえますが
もしもあのままあそこにいても
野生生物に狙われることもあるだろうし
時間帯によっては交通量が増えるので
事故の危険性もありました。
今まで満足にご飯が食べれていたかも不明です。

あのままこの子を保護せず放っといていたら
きっと後悔したと思います。

ですので、この子はベリー君の分まで
幸せになってほしい...
幸せにしてあげたい!と思ってます。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

