こむぎとくろまめのお届けでした。

今日はこむぎとくろまめ姉妹を
市内の里親希望様宅へお届けしてきました!

台風の影響で若干風はありましたが
そこまで怖いほどでもなかったです。



おうちに着いて、さっそく探検しだしたのは
くろまめでした。


くろまめ2015.7.17②


少し腰は引けているものの、好奇心旺盛に
あちこちをぐるぐる。

それにひきかえこむぎときたら
キャリーから一向に出て来ない;

このままでは時間がかかると思い
強引ではありましたが、無理矢理出し
くろまめが潜り込んでいたソファーの下に
こむぎも入れてみました。


こむぎ2015.7.17②


びくびくして少し可哀相でしたが、
心を鬼にして、帰ってきました。

2匹一緒なので、寂しいことは無いと思います。
慣れるのもそんなに時間はかからないでしょう。

里親様は本当に楽しみに待っててくださっていました。


くろまめ2015.7.17①

こむぎ2015.7.17①


T様、やんちゃな2匹をよろしくお願いします。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

