バザー品と物資のご支援のお礼。

譲渡会後にいただいたバザー用品と支援物資を
簡単に紹介させていただきます。



東京都のI様から、バザー用品として
たくさんの雑貨等をいただきました!
個包装までしていただき、とても助かります!

バザー品2015.7.13



丹波市のY様より。
自宅の猫さんが亡くなったということで
フードと猫砂をいただきました。
飼い猫さんのご冥福をお祈り致します。

物資2015.7.19



お隣さんから、猫砂10袋と
ウェットフードをいただきました!
いつもすみません;

物資2015.7.20①
物資2015.7.20②



あと、ぐーちゃんの里親さんから
たくさんの野菜と猫砂もろもろをいただきました!
(写真を撮り忘れました;;)
ありがとうございました!!



様々な形で皆様に支えていただいております。
感謝感謝の毎日です(_ _ )

ちゃーこからのお礼

↑この子は元野良のちゃーこです。
駅でいろんな人にご飯をもらって生活していた猫の一匹。
避妊・去勢手術されずにいたので駅に猫が増え
困った駅長さんから相談を受けました。

駅前の道路で事故死する猫も後を絶たたず
手術をしてリリースしても安心安全に暮らしていける場所では無いため
捕獲・保護にいたりました。

ちゃーこ2015.6

最初は威嚇していましたが、最近では撫でても怒らないまでになりました。
ちょっと短足でずんぐりむっくりの体型がカワイイですw
「慣れるまでにどれだけ時間がかかってもいい!」という
強者の里親希望者さまがいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ(^^;)

tanba_hogoneko★yahoo.co.jp(★→@)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

