ご支援のお礼。

先週いただいた物資を紹介させていただきます。


丹波市のA様より
猫砂やフード、猫のおやつ等をいただきました!
どれも消費が激しいものなので助かります。
わざわざ届けてくださったのに
不在にしており申し訳なかったです;;

物資2015.7.29①

物資2015.7.29②

物資2015.7.29③

物資2015.7.29④



川西市のH様より
タオルやフード、おやつ等をいただきました!
ウェットフードを必要としている子が多数いますので
本当に助かります!

物資2015.7.31



***緊急のお願い!***

猫の保護が続き、様々なものが足りません!

①仔猫用フード(ドライ、ウェット)
②猫砂(紙製、システムトイレ用等)
③駆虫薬(レボリューション、フロントライン等)
④医療費
⑤猫(仔猫、骨折した成猫)の預りさん

特に医療費に関しましては、一番にお願いしたいです。
仔猫のノミダニ駆除、その後のケアやワクチン費用、
骨折した猫を保護できた場合は、
多額の入院費と手術費がかかってきます。
実際に怪我の状態を病院で診ていただかないことには
医療費がいくらかかるかわかりませんが
もし余分が出た場合は、その子のお世話に必要な物の購入費に
充てさせていただきたいと思っています。
今はともかく、早く猫を保護して治療してあげたいです。

物資の送り先等は下記アドレスまでご連絡ください。
tanba_hogoneko★yahoo.co.jp(★→@)

皆様、どうかご協力のほど
よろしくお願いいたします!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

