預り猫、ちょび。

ご近所さんの依頼で
去勢手術のために一時保護した野良猫ちょび


ちょび2015.2.13②



手術も無事に終わり、さてどうするかと考えていたとき
ご近所さんが「うちで飼います」と来てくださった。

すでに1匹飼い猫がいるし、家人が反対するので...と
最初は諦めておいででしたが
その家人の許可を得る事ができたそうで
近いうち迎えに来ますとのこと。

良かった...頑張って説得くださったんだなぁと
嬉しく思いました。


ちょび2015.2.13①


卒業まで、もうしばらくお預かり。


そのご近所さんより
猫砂2袋と、ドライフードをいただきました。


物資2015.2.8


ありがとうございました♪
お迎え、お待ちしております(^–^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する