【里親募集中】タッキー

毎日暑いですね;;
熱中症などにお気をつけ下さい。



さて、なかなかすすんでおりませんでした
当会の里親募集中の子達を少しずつ紹介していこうと思います。

まずは成猫のタッキーです。


たっきー①


お隣さんちに迷い込んできたところ
去勢手術のために保護しました。
最初から人なつこく、飼い猫だったのかは不明...

態度はかなり大きくて、
他の猫に嫌われることもしばしば;


タッキー2015.7②


寝姿のおっさん度はズバ抜けておりますw
愛嬌のある楽しいヤツです。


タッキー2015.7①


天真爛漫で遠慮を知らないタイプですので
できれば1匹だけで飼ってくださるおうちを希望いたします。

【仮名】タッキー
【性別】オス
【年齢】不明(4〜5歳くらい)
【その他】去勢手術、ワクチン接種済み。
     猫エイズのみ陽性です。

気になる方は下記アドレスまでご連絡くださいませ!
よろしくお願いいたします!!

tanba_hogoneko★yahoo.co.jp(★→@)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する