コムギとクロマメ、正式譲渡!

前回の譲渡会でご縁をつかみ
トライアルへ行っていたコムギクロマメ姉妹ですが
7月下旬、里親希望者様から
家族として受け入れたい旨のご連絡をいただきました!

コムギとクロマメ②

コムギとクロマメ①


猫の保護依頼が入ったため、まだ手続きには行けておりませんが
8月中には2匹に会いに行きたいと思っています。

里親のT様、いつもかわいい画像付きのメールを
ありがとうございます♪



同じく前回ご縁をいただいたカシワちゃん、
(譲渡会時はまだ名前がありませんでした;)
8月1日からトライアルに行っております。

カシワ2015.8.1

電話で様子を伺ったところ、
少しずつ慣れてきてくれているそうです。
順調にいきますように...(>_<)



あと2件ほど、トライアルのお話をいただいております!
しかも1歳〜の成猫さんに、です♪
まだ仮の段階なのでどうなるか......
本決定しましたら、また報告させていただきます(*^^*)





***ご支援のお願いです***

猫の保護が続き、様々なものが足りません!

①仔猫用フード(ドライ、ウェット)
②猫砂(紙製、システムトイレ用等)
③駆虫薬(レボリューション、フロントライン等)
④医療費
⑤猫(仔猫、骨折した成猫)の預りさん

特に医療費に関しましては、一番にお願いしたいです。
仔猫のノミダニ駆除、その後のケアやワクチン費用、
骨折した猫を保護できた場合は、
多額の入院費と手術費がかかってきます。
実際に怪我の状態を病院で診ていただかないことには
医療費がいくらかかるかわかりませんが
もし余分が出た場合は、その子のお世話に必要な物の購入費に
充てさせていただきたいと思っています。

物資の送り先等は下記アドレスまでご連絡ください。
tanba_hogoneko★yahoo.co.jp(★→@)

皆様、どうかご協力のほど
よろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

