さといも、正式譲渡へ。

1月の譲渡会でトライアルが決まったさといも
お届けして3週間ほどがたちました。

里親さんからは近況報告と
たくさんの写真をいただきました。


さといも2015.2.13①


ちょっとビビリのさといもでしたが
どうにかこうにか慣れてくれたようで...。


さといも2015.2.13②


のびのび暮らしています。
寒いのでこたつで寝ているとか。


さといも2015.2.13③


家族のみなさんに可愛がっていただき
正式譲渡のご連絡をいただきました!

近いうち、会いに行って来ます。


さといも2015.2.13④


ぷぷぷ♪
本当に大切にしてもらってるようですね。

トライアルがうまくいって良かった良かった。
新しい名前は「おかゆ」だそうですw


次の譲渡会でも、すばらしい出会いがありますように...


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

