ご支援のお礼とお知らせ。

まずはご支援のお礼です。

兵庫県丹波市のT様より
猫砂と仔猫用のフードをいただきました!
ホノラトカティールームさんまで届けてくださり
ありがとうございました♪

物資2015.8.18①
物資2015.8.18②





そして当会からのお知らせです。

やっと!
会の口座を作ることができました!

★ゆうちょ銀行
記号:14360
番号:26759501


★他金融機関からの振込の場合
【店名】四三八(ヨンサンハチ)
【店番】438
【預金種目】普通預金
【口座番号】2675950


今までは私個人の口座にお願いする形をとっていましたが
今後は上記の口座にご支援いただけたらと思います。

その際、いつ・どなた名義で振込いただいたかを
下記アドレスにお知らせくださると助かります。
直ちに郵便局にて記帳、確認し、
こちらのブログで報告させていただきますので
よろしくお願いいたします。
tanba_hogoneko★yahoo.co.jp(★→@)



最後に...
先日紹介した闘病中のコジローですが
回復する事無く、17日に亡くなりました。
気持ちが落ちつきましたら、
またそのことも書きたいと思います。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する