コジロウとお別れ。

FIPで亡くなったコジロウ
先週の水曜日、お別れしてきました。


コジロー2015.8.19


昨年夏に保護してから約1年。


こじろう2015.2.9
2015.2.9 冬毛のこじろう


まさかこんなにはやく亡くなるとは
想像もしていませんでした。


こじろう2015.5
2015.5 ぶさいくなアップ


兄弟のムサシは里子に行って幸せになったのに。


こじろう2015.6.28
2015.6.28 黒猫のズバルと


コジロウはどうして...と思うばかり。


こじろう2015.7.5
2015.7.5 チラ見


なにかと足下にきてゴロゴロとなつっこく
本当にかわいい子でした。


コジロー2015.8.16
2015.8.15 点滴後のリラックスした姿


亡くなる日の朝5時、
私の寝ている所に来ていたことを覚えています。


コジロー2015.8.17
2015.8.16 亡くなる前夜


しかしその2時間後
7時に私が目覚めたときには
すでに息を引き取っていました。

死後硬直が始まっていたので
亡くなったのは6時〜6時半頃かなと思います。

約3週間、まともにご飯が食べれていなかったのに
本当によく頑張ってくれたと思います。

そんなだから本当に悔しくて悔しくて
このブログを書いている今も涙があふれます。


花2015.8.20
スタッフMさんより


コジロウ、1年間ありがとう。
そしてごめんね。

次は幸せになるんだよ。

コジロウ...

じゃあね。





応援くださった皆様、ありがとうございました。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

