【里親募集中】クロちゃん

スタッフのMさんが保護されている
半長毛のサビ猫のクロちゃん、里親さん募集中です!


 クロちゃん①


若くで母となり、出産し
子育てを終えようとしているクロちゃん

日々の様子はMさんのブログ
いつも一緒だよ!』でご覧になれます。
http://kaihana.blog.fc2.com/blog-entry-534.html

里親希望の方は『ペットのおうち』をご覧ください。
http://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn81239/

人懐っこくてモフモフで
とても可愛らしいクロちゃんです♪

小型のワンコさんなら大丈夫かな?
他の猫さんとも一緒に生活できていますので
2匹目、3匹目の家族としてお迎えくださればと思います。
もちろん、1匹大事に飼ってくださる方も大歓迎です!

まだまだ甘えん坊なクロちゃん
どうぞよろしくお願いいたします!!(>ω<)


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する