ご支援のお礼。

職場の方から猫砂をいただきました。
保護活動に理解、ご協力くださり感謝いたします。

物資2015.8.31



兵庫県丹波市のS様より
フードとペーパー類をいただきました。
フードはもちろんのこと、
ペーパー類は毎日の掃除等で消費しますので
本当に助かります!

物資2015.9.1①
物資2015.9.1②



同じく丹波市のI様より
バザー品とご寄付1,000円をいただきました。
「丹波新聞を見ました。頑張ってください。」
と、うちまで届けてくださいました!

物資2015.9.2①

実はI様はうちから仔猫を里子に迎えてくださった方で、
物資と一緒にその子の写真が入っていました。
3年ほど経つかなぁ...すっかり大きくなってました(´ω`)

福次郎2015.9.2


こうやって近況をご連絡いただくととても嬉しいです。

メールで定期的に写真を送ってくださる方もいらっしゃり、
そのメールを読みながら
「すばらしい里親様にめぐりあえたなぁ...」と
感謝・感激・感動しております。

その画像もアップしたいんですけどね...
日々のことを記録するのに精一杯で
なかなかそこまで余裕がありません;

また機会があれば紹介させていただきたいと思います!
うちの卒業猫たちをぜひ見ていただきたいので!(>∀<)



***ご支援・ご協力のお願いです***


当会では様々な物資を募集しております。
詳細は下記ページをご覧くださいませ。
http://tanbahogoneko.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

季節の変わり目で体調を崩す子がでてきました;
治療費へのご協力、よろしくお願いいたします。

★ゆうちょ銀行
記号:14360
番号:26759501

★他金融機関からの振込の場合
【店名】四三八(ヨンサンハチ)
【店番】438
【預金種目】普通預金
【口座番号】2675950


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

