緊急保護。

昨日、仔猫を2匹保護しました。


新入り仔猫2015.9.4


見ての通り、風邪をひいています。
クシャミ、鼻水、涙、目ヤニ...

鼻が詰まっているせいで嗅覚が鈍り
ご飯が食べれません。


この子達を見つけてくださった方のお宅の
農機具などが置かれている建物で
身を寄せあうように一日動かず居たそうです。

母猫とはぐれたのかもしれません。
母猫が居たとしても、このような状態では...。


発見者さんは猫アレルギーをお持ちのため
一時的な預りをお願いするのも難しく
早急な治療やケアが必要になるため
うちで保護することとなりました。

「治療費がかさむでしょうから...」と
2万円のご寄付をいただきました。
ありがとうございます。
助かります。


その後すぐに病院へ連れて行き
もろもろの検査を...と思っていたのですが
暴れる元気がまだ残っていたため断念。

インターフェロン入りの皮下輸液をしていただき
10日分の投薬(抗生剤)で様子を見る事に。


少しでも鼻が通れば食欲も戻るんですけどね...
できれば目薬もさしてあげたいので
人慣れ訓練も同時進行して行きます!

まずは回復を祈るばかりです。



***ご支援・ご協力のお願いです***


当会では様々な物資を募集しております。
詳細は下記ページをご覧くださいませ。
http://tanbahogoneko.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

季節の変わり目で体調を崩す子がでてきました;
治療費へのご協力、よろしくお願いいたします。

★ゆうちょ銀行
記号:14360
番号:26759501

★他金融機関からの振込の場合
【店名】四三八(ヨンサンハチ)
【店番】438
【預金種目】普通預金
【口座番号】2675950

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

