【里親募集中】めかぶ

譲渡会までに一匹でも多くアップするべく
がんばって...います...遅くてすみません;



今回は、6月下旬に保護した4匹の仔猫のうちの1匹、
めかぶを紹介したいと思います。


めかぶ2015.8.7②


【仮名】めかぶ
【性別】オス
【年齢】6月上旬うまれ

 保護経緯はこちらの記事をごらんください。


めかぶ2015.8.7
 箱とか鍋とか好きっぽいです(8月撮影)


野良でしたがすぐに人に慣れ、
今ではとても人なつこい子になりました。

撫でられるの好き。

 
めかぶ2015.9.7②


お腹をモフモフしても怒りません。


めかぶ2015.9.7③
めかぶ2015.9.7④
 尻尾は短め
めかぶ2015.9.7⑤
 ゴロゴロいいながらおねむ...


4兄弟の中で一番体が大きいです。
将来、貫禄ある成猫さんになりそうな予感...。


めかぶ2015.9.7①


凛々しいお顔のめかぶ

9月27日の譲渡会に参加予定ですが
個別のお問い合わせも受け付けております。

お見合い希望やその他質問などは
左記のメールフォームからお願いします!

大切に飼ってくださる方からのご連絡、
お待ちしてます!!\(^▽^)/


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

