アナゴとノリスケ。

9月4日に緊急保護した仔猫2匹。
(そのときの記事はこちら

クシャミ鼻水も治まり元気になりました。
弱りながらもやや抵抗してた2匹ですが
すぐに触れるようになり、人慣れも順調。

ぼちぼち室内での生活に慣れていってもらおうかなと。


名前も決まった事だし、改めて紹介します。


①茶トラのアナゴ
あなご2015.9.16①


②黒猫のノリスケ
ノリスケ2015.9.13①


生後約2ヶ月くらいかな?
細くて小さくてシッポが長い。
どちらもオス。
一緒に居たのでたぶん兄弟です。

アナゴの方が人慣れが早く
やや甘えん坊かな?


あなご2015.9.16②


ノリスケはいろんなものをオモチャにして
暴れまくってます;


ノリスケ2015.9.13②


次の譲渡会に参加させるかどうかは
まだわかりません。
この連休で様子を見て判断しようかと
思っています。

ともかく、早く慣れてくれてよかった!
里親募集できるようになったら
またこちらでもお知らせします。

アナゴノリスケをよろしくお願いします(^^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

