ご支援のお礼。

この1週間にいただいた物資を
紹介させていただきます。



大阪府堺市のA様より、
たくさんのフードと猫砂をいただきました!
いつもいつもうちの保護猫達を気にかけてくださり
本当にありがとうございます!

物資2015.9.11
物資2015.9.14①
物資2015.9.14②
物資2015.9.14③



兵庫県篠山市のS様より
いろいろな猫フードをいただきました!
私たち人間用にもお菓子を差し入れてくださいました。
猫達のお世話、がんばりますね!!

物資2015.9.14



職場でお世話になった方より
猫砂をいただきました。
活動にご理解くださり、そして
うちまで届けてくださりありがとうございました!

物資2015.9.17



兵庫県篠山市のNさまより
ペットシーツ、猫フード
バザー用にと猫グッズを送っていただきました。
どれもすごくカワイイのですぐに売れてしまいそう♪
ありがとうございました!

物資2015.9.18



兵庫県丹波市のH様より
猫フード、猫砂、シーツ、その他ペット用品と
バザー用品をいただきました!
届けてくださりありがとうございました!
譲渡会にも是非来てくださいね♪

物資2015.9.19②
物資2015.9.19
バザー品2015.9.19



A様より9月15日付で
ご寄付10,000円を振込いただきました!
保護猫の医療費等に使わせていただきますね。
ありがとうございました!



この1週間、ほぼ毎日物資が届きました。
皆様が保護猫達のことを想ってくださるんだということを
ひしひしと感じる日々でした。

お世話でヘトヘトになることもありますが
皆様の気持ちを支えにこれからも頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する