【急募】猫砂・ドライフード

たくさんの猫を保護していますので
猫砂とドライフードが慢性的に不足しております。

猫砂は紙製で燃えるゴミとして出せるもの、
ドライフードはできればカークランドのドライ、
もしくは、マグネシウム量0.1%以下で着色の無いもの。
ホームセンターの安価な大袋のものは
材料があまりよろしくないので避けていただけると嬉しいです。
食べ盛りの成長期の子達もおりますので
仔猫用も募集しております。

いただいたご寄付は主に猫の病院代に充てておりますので
物資のご協力、よろしくお願いいたします。

送り先等お問い合わせは
tanba_hogoneko☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてください)
にメールくださいませ。

猫達のお世話で毎日忙しく
お返事に少し時間をいただきますがご了承ください。

こんなものを必要としています。

当会では、以下のような物を必要としております。



★猫用ドライフード(ひと月約100kg消費します;)
   …主にカークランドのキャットフードをあげていますが
    銘柄等は問いません。
    ただしホームセンターブランドなどの大袋で激安のものは
    原料が粗悪なため、避けていただきますようお願いします。
育ち盛りが多いので子猫用ドライも助かります(>_<)

★猫用ウェットフード
   …カルカン、モンプチ、ロイヤルカナン、黒缶、等
    口内炎や病気で弱ってる子の主食になりますので
    総合栄養食のものだと助かります。

★猫用ミルク…ロイヤルカナン、ワンラックキャットミルク
       ゴールデンキャットミルクが溶けやすくて使いやすいです。

★猫砂…紙製の物、もしくは燃える素材の物。
    システムトイレ用の木製チップやシーツ。

★ペットシーツ…サイズは問いません。
        猫砂を嫌がる子のトイレとして使用します。

★トイレットペーパー

★タオルケット、ブランケット、等

★ノミダニ駆除薬…レボリューション、フロントライン、等


フードと猫砂は毎日消費するものですので
常に必要としております!

物資の送り先については
tanba_hogoneko★yahoo.co.jp(★→@)
にご連絡くださいませ。

昼間仕事をしながら猫達のお世話をしておりますので
お返事に多少お時間をいただくかと思いますが
ご了承くださいませ。

よろしくお願いいたします。


\おねがいしまーす!/
ぎゅうじろう2015.2.3


このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。