今日からふれあい会開催です!

あいにくの雨模様ですが、予定通りふれあい会開催してます!
今日の参加猫をご紹介♪


①つねきち(オス)
つねきち2016.2.11②

②ひじき(オス)
ひじき2015.12.24

③ネーブル(オス)
ネーブル2016.2.11①

④シトロン(オス)
シトロン2015.11

⑤ちびこ(メス)
ちびこ2015.12.5

⑥ぷー(メス)
ぷー2016.2.13⑤


初日のため、猫たちはちょっとビビりぎみで
こたつに隠れたりしておりますが
撫でたりはできますので
がっつり遊ぶというよりも
のんびり過ごしていただけたらと思います(;^_^A



第2回ふれあい会、開催決定!

昨年12月に初めて計画した『ふれあい&お見合い会』

緊急企画で告知もあまりできませんでしたが
いろんな方に来て楽しんで頂き、
そして5匹の猫がご縁をつかみました。

そんなうまくいきすぎた『ふれあい会』

次もやらない手はないと
『第2回ふれあい&お見合い会』を計画いたしました!

ふれあい会(2016.2)


日時:2016年2月20日(土)〜28日(日)
   13:00〜17:00
場所:丹波市青垣町栗住野『ペットサポートはーねす』
内容:保護猫達とのふれあい会。
   気に入った子がいればその場でトライアル申し込みできます♪
   入場料は無料です!
   チャリティーグッズの販売もあります。

前回行けなかった!
また行きたい!
猫は飼えないけど一緒に遊びたい!
猫を飼う前の予行演習に...
などなど。

この機会にぜひ、保護猫達とふれあいに来てください(^ω^)

ふれあい&お見合い会、無事終了しました!

securedownload-2.jpeg

12月23〜27日に緊急開催しました
ふれあい&お見合い会(保護猫サロン)は
本日、無事に終了いたしました!

老若男女、いろんな方にふれあっていただき
保護猫達の個性もみられて
とても充実した5日間でした。

来てくださった皆様、ありがとうございました!

いただいた物資やご寄付は
保護猫達に大切に使用させていただきます。
あたたかいお言葉も励みになりました。

本当に本当にありがとうございました!

来年もこのようなイベントを企画したいと思ってますので
また来てくださると嬉しいです♪



ぎゅうたろう2015.12.27


昼間ずっと隠れてたんだよね...
かくれんぼお疲れ...;

帰って来たら、膝にのって甘えてきたぎゅうたろうです。
ふれあい会ではアピールできませんでしたが
良い子で甘えん坊なんですのよ〜;
お問い合わせお待ちしております(>v<;)

延長決定!ふれあい会のレギュラーメンバーご紹介♪

securedownload-2.jpeg

12月27日(日)まで延長することになった
保護猫との『ふれあい&お見合い会』!

全力で遊んでくれるレギュラーメンバーを紹介します♪


①ひじき(オス)生後約7ヶ月
マイペースでまだまだお子様なひじき。
トイレの砂を掻くのが激しい...

ひじき2015.12.24
ひじき2015.12.23①
ひじき2015.12.23②


②かぼす(メス)生後約7ヶ月
遊びながらウニャウニャと何か文句を言いますw
わがままな女の子...女王タイプ?

かぼす2015.12.24②
かぼす2015.12.24①
かぼす2015.12.23


③すだち(メス)生後約7ヶ月
気付けば部屋の隅でオモチャと格闘してることもw

すだち2015.12.24①
すだち2015.12.24②
すだち2015.12.24③



④うなぎ(オス)約1歳
トライアルが決まりましたが、27日まで居ますよ〜。
もれなく膝に乗って来てくれます♪
撫でてあげるとしつこいくらいスリスリされますので
ご注意くださいw

うなぎ2015.12
ふれあい会2015.12.24②



⑤ぎゅうたろう(オス)約1歳3ヶ月
主に隠れています...すみません;
見つけたら優しく撫でてあげてください(_ _;)

ぎゅうたろう2015.12.24



④うなぎ以外は里親様募集中ですので
遊んでふれあって頂いて、気になった子がいれば
トライアルのお申し込みもできますよ!
その際はスタッフにお声かけくださいませ♪

よろしくお願いいたします!

ふれあい会、二日目終了!

今日は少し暖かかった丹波市。

ふれあい会二日目の参加猫は
昨日のかぼすすだちひじきぎゅうたろう
新しくうなぎごまもちを加えた6匹。

来て頂いた方に、たくさん遊んでいただきました♪


ふれあい会2015.12.23
ふれあい会2015.12.24①
ふれあい会2015.12.24②

で、この↑ヒザ乗りと持ち前の人懐っこさで
うなぎがトライアルのお話をいただきました!


写真では伝わらないそれぞれの良さを知ってもらう機会を...
と計画した今回のふれあい&お見合い会。

功を奏しました...嬉しいです(´ω`*)

うなぎは来週、お届けです。


うなぎ2015.12



ここで突然ですが...

明日まで予定してたふれあい&お見合い会、
27日まで延長決定しました!!

緊急企画で告知の期間が短かったこと、
そして、もっとたくさんの方に来ていただきたいとの思いから
27日(日)まで延長することになりました。

securedownload-2.jpeg

クリスマスは予定があるから...や、
土日じゃないと行けないな〜...と諦めていた方、
ぜひぜひこの機会に「保護猫サロン」にご来店ください!
17時までとなっていますが、時間を気にせず、
気が済むまで遊んでいただいても大丈夫ですよ♪

皆様のご来店、お待ちしております!(>∀<)

ごろたん2015.12.24
『はーねす』看板猫五郎丸です☆

このカテゴリーに該当する記事はありません。